マンツーマン英会話ができる教室

マンツーマン英会話ができる教室

今の時代は海外旅行に行く方や海外留学する方が増えています。

また、外資系の企業で働く方はもちろん英会話は必須になりますよね。

私が短大の時に、短大で台湾の留学生の方との交流があり、台湾語は話せなかったので日本語での会話になりました。

(笑)海外の友人と交流するためにも英会話ができたほうが、コミュニケーションが取れますね。

数年前は本社が中国にある外資系企業で勤めていて、中国人の方との交流がありました。

中国語が分からなかったので日本語でコミュニケーションを取っていました。

そこで少し中国人の方から中国語を少し学んで、中国語の面白さを発見しました。

外資系の企業で働くには世界共通の言語を学ぶ必要性を感じました。

世界共通の言語でコミュニケーションが取れると、仕事の幅も広がりますね。

私にはマンツーマンで教えてくれる英会話教室の方が、向いていると思います。

マンツーマンの英会話であれば、自分のペースで学べるので、周りを気にせず、短時間で修得できると考えています。

場所が便利で月謝も安くて、良心的な教室があったらいいですね。

最近ではマンツーマンで自分の好きな時間に学べる教室も増えているみたいですね。

私に向いているマンツーマン英会話

最近では外資系企業での外国人との交流する機会が増えてきています。

また、海外留学を取り入れている学校も増えてきていて、小学校でも英会話の授業を導入しています。

私は短大に入学する前に家族で豪華客船でグアムへ海外旅行に行きました。

グアムへ行く途中、小笠原の旅もして、鯨を見たことが印象的でした。

グアムでの旅は一日だけでしたが、本当に暑かったですね。

クルージングをしながら美味しいブッフェ形式の料理を食べることができました。

海外の方との交流もありましたが、外国語は話せませんでした。

(笑)英会話ができたら、海外の方とのとのコミュニケーションを楽しめて、意思疎通も取れるのではないかと思います。

マンツーマン英会話のレッスン

英会話が必要な仕事もできます。

英会話を習おうかな、と考えています。

マンツーマンで習えたらいいですね。

お金はかかってもマンツーマンで教えてもらえるほうが自分のペースで学べて、自由な時間で学べますね。

豪華客船の旅は若い私にとってのいい経験になり、最高の旅でした!青春の家族旅行の思い出です。

Comments are closed.